声を
2025-04-05
おはようございます
シャンプー中は
リラックスしていただきたいという思いから
「お湯加減はいかがですか?」
「力加減はいかがですか?」
「かゆいところはございませんか?」
等の声がけをしておりません
何か気になる時は気軽にお声がけくださいませ😊
今日も良い一日になりますように

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おはようございます
シャンプー中は
リラックスしていただきたいという思いから
「お湯加減はいかがですか?」
「力加減はいかがですか?」
「かゆいところはございませんか?」
等の声がけをしておりません
何か気になる時は気軽にお声がけくださいませ😊
今日も良い一日になりますように

OLYMPUS DIGITAL CAMERA